あなたの大切な歯を全力でケアします


お知らせ


2023.3 ホームページ更新

ホームページをリニューアルいたしました。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在診療室内にお一人様ずつご入室いただけますようにアポイントを調整させていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い致します。
    また、直前の患者様の診療が終わりましてから除菌・清掃作業にお時間をいただきますので、すぐには診療室内にお通しできないこともございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • VISA・MASTERCARD・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubのクレジットカードによるお支払いも承っております。(自費治療のみの取り扱いとさせていただきます)
  • 健康保険のお支払いにキャッシュレス決済をご希望の場合は「PayPay」をご利用くださいますようお願い申し上げます。
  • ご意見、ご質問などございましたら「当院へのメール」もしくは「お口の相談窓口」までお知らせください。スタッフ一同お待ちしております。


診療受付時間


診療時間
10:00 - 13:00


往診



14:30 - 19:00







休診日:火曜、木曜、日曜午前、祝日

:土曜日、日曜日午後はインプラントオペ・難抜歯などの手術のみ行っております。

(予約診療のみ受付)


当院について


診療のイメージ

当院では一般的な歯科診療、小児歯科・審美治療・予防診療・歯科口腔外科・歯列部分矯正などを行っています。

丁寧でわかりやすい、相談しやすい医療を提供しておりますので何でもお気軽にご相談ください。



当院の特長
Feature01
様々な患者様に対応
患者さまの現在の口の中の状態を詳しく説明し、その方に合わせた治療方法を幾通りか提示させていただき、患者様ご自身が受けたいと思う治療を選んでいただいております。
Feature02
日々研鑽を重ねております
開院以来、地域の歯科医療に貢献。 これからも日々研鑽を重ねて参ります。 ご不安な点はお気軽にご相談ください。


料金案内

料金案内

お口の相談室

お口の相談室

ドライマウスについて

ドライマウスについて


日記

日記


Twitter

歯の教科書に掲載中